今回のお客様は匝瑳市、匝りの里の熱田園緑化のチラシを見て連絡してくださった、横芝光町のS様のお庭の手入れの紹介になります!


かなり広いお庭でしたp(^_^)q

まずは、隣の家の境にあったカイヅカイブキと言われるきの剪定をしました、何年間か手入れをしてなかったので結構伸びていました!

横にも伸びており、車が通るとき、車に当たってしまうとい事でした!


さっぱり、車も当たらないくらいに剪定させていただきました!

次はキャラと言われる木の手入れです!


とても立派なキャラでしたp(^_^)q

手入れも慎重に行わせていただきました!


古き良き和風の庭木がたくさん植えられておりました!


マキの木などもこんな感じに!


この他にも台風で折れてしまった柿の木の枝の伐採なども行いました、p(^_^)q

熱田園緑化では皆様のお庭の手入れに力を入れておりますp(^_^)q

とりあえず見積もりでもって方でもいいので、気軽に連絡してください!