毎年、植木の手入れをさせてもらっている、千葉県 香取郡 多古町の農家さんのお宅にて作業いたしました!

img_9120.jpg

はしごでは届かない庭木もあり、2tのユニック車で行うのも多かったです(*^-^*)

 

そして、去年この農家さんの家にあったマキの木を家の前に移動、そして荒木だったものを形をつけて作らせていただいたものの、手直し、そして刈り込み業務を頼まれました!

img_9121.jpg

そして刈り込み後がこちら!

img_9122.jpg

手直し一回しただけでもかなり完成に近づきました(*^-^*)

img_9123.jpg

いつも手入れしている方もきれいに仕上げ掃除もし、お客様には、また来年も頼むよと言われました!何よりもうれしい言葉です(*’▽’)

熱田園緑化では庭木のお手入れの作業に力を入れていますので、伸びてしまって手が付けれないとかがありましたら気軽にご連絡ください(*^-^*)