熱田園緑化では、JR八日市場駅の前に4月2日にグランドオープンしました匝りの里に植木を置かせてもらっています!

20160428_132418_{8A96E95B-83D6-4D62-B447-AB5A4B6927F3}

mugu1

花物の植木では、赤色のツツジや様々な色のシャクナゲ、香水の様な匂いのする紫色のライラック、母の日にプレゼントにいいカーネションなど置いています!

20160429_192340_{DC6018D7-1091-46C0-9B9C-17F2B8CBB58B}

20160429_192328_{52CEE674-D0F0-48E6-A1AA-92ED8A63EA9A}

20160429_192324_{6AB3D2DF-0D47-4435-A02F-4A3C8A512D08}

柑橘類の木では、ミカン、ゆず、オレンジなど自分で育て、食べられるものも置いてあります(^O^)

20160429_192337_{D3352F1C-2D29-4917-80A8-00A1A90C341F}

また、駅側の入り口の方には自分たちが仕立てて、鉢に入ってる黒松も置いてあります(^O^)

kuro1

また匝りの里の店内のなかには季節のお野菜やすぐに食べられるお惣菜やお弁当など各種置いてありますので是非気軽にお立ち寄り下さい(^O^)